スポンサーサイト


本日の仕入れ

今日は日本語で記事を書けてみますw

0905_2005.jpg

今日の仕事終わりに、夜は西門町へ行った。
注文したファンロードが着ましたですからw
今回はGSDとエウレカの特集ー嬉しい♪




そしてanimateでふらしたり~
いろんな本が買いたいげと、
今日はまだ給料届かないし(しく
でもGSDのPHOTO COLLECTION 2枚買ったw

おおおお!!!!キラ様出た~~~~!!!!
トリもついてる~♪
0905_kira01.jpg

ふむーアスランもほしいげと、なかなか来ないし
縁がないよなー私とアスランは(泣

あと一枚はミネルバチーム
まぁー最近のGSD見ればノーコメントなー.....

帰り道でエウレカのガチャガチャ見ました
彼氏がタルホさんがほしいなので
おかけで、レントン、ホラントとルリのガチャポンGET
給料まだ届かないし....これでいいかなー(ちょい不安w

以上、今日の記事でした(変な日本語ばっかりかもしれないなー

comment

是KIRA!!!(頭上的KIRA天線驅使我過來發花痴)


PS~不知文編大人有沒有聽說過好像現在有預告說是鳥會掛...

喔喔喔~~大魔王來了OTZ(跪拜
如何= =+ KIRA不錯吧(愛心
原來大魔王是KIRA派的(筆記筆記

姆...目前還沒聽說正規奧布團裡面會有人掛
不過多利可是KA的愛情證明啊!!
怎麼可以掛呢><
不可不可不可(猛搖頭
現在只等著看福田要怎麼處理真‧飛鳥這個二代"男主角"就是了 = W =

這個...我想文編大人可能誤解我的意思了||||(抱歉跑貪婪太久會有習慣說代稱||||...)

所謂的鳥指的就是飛鳥真先生(撲拉~名字中有個鳥字嘛)~TORI我會直接說TORI(開玩笑那可是愛的結晶阿)

不知道文編大人收到我讓月月給您的貢品子藏屋的SEED本沒@@||||...

PS~我是KIRA死忠沒錯||||....不管他的外貌個性還是聲優都是我的最愛阿
Secret

來訪人數

通緝名單

亜夢

Author:亜夢
喜歡嵐
本命松本潤
忠實的宮崎駿迷
奇幻文學體質vv
是個49%腐
+51%宅的同人女
以社團名稱莓屋
Berry*House
參加各式同人活動
頭像為莓屋家三女-Blueberry

*本網誌圖文未經許可
請勿擅自轉載!謝謝!!
*本Blog為自由連結

同人作品區

★★★既刊★★★

反逆魯朱中心本
反逆的魯魯修-魯朱中心本

MFランカ中心本
Macross Frontier-蘭卡中心本

同人Event預定

★2/20-21 FF15+CWT24★
FF-D34/CWT-C23莓屋Berry*House
預定刊物-執事Sweets本
-嵐5X10紀念本
★10年暑假後預定★
挖坑中未定

生存確認用

最近的記事

最近的回覆

文章分類

BLOG連結

小潤的房間

ブロとも申請フォーム

