スポンサーサイト


歌詞>Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

嵐要在527發的新單曲-明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
因為很喜歡所以推推XD
找到的是426上UTABAN的時候的影片
難得看到這五隻跳舞跳得好整齊(笑
歐醬因為曬又穿這套衣服...
一直被我笑說比我家菲律賓潤還像越南人XD
翔醬的笑容越來越可愛ˇˇ
相葉醬的衣服感覺很不錯 蠻喜歡他穿這套的

歌唱到最後我家松小潤的"居たいだけ...."
真是性感到要死了XD




順便幫推XD



空耳版歌詞收下書w



Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

kiss Crazy わかんない
Don't Stop Baby 止まんない
kiss Crazy 油断ない
Won't Stop Baby 終わんない

追いかけるだけの恋はせつない
今更とまることできない
近づけば近づくほどにキミは
離れてくような気がして

眠れない夜に終わらない夢を
夜明けがくるたびキミだけ消えていく
僕はここに立ち尽くしたまま

ムテキ求めるキミは手に届かない
すり抜けてく愛をあざ笑うように
二人は太陽と月になる
焦る僕の心は試されてるの
駆け引きの意味さえわからなくなる
それでも構わない
キミと居たいだけ

kiss Crazy わかんない
Don't Stop Baby 止まんない
kiss Crazy 油断ない
Won't StopBaby 終わんない

すれ違うだけの距離が歯痒い
手を伸ばせば届きそうなのに
意味があるのなら教えて欲しい
締め付ける胸の痛みの

結末ばかりに気をとられすぎて
思い悩むのはもうやめにしようか
僕らここで始められるから

ステキばら撒くキミは目を離せない
美しくも愛は花びらのように
儚く舞い落ちるだけなの
キミの輝く秘密確かめたいよ
友達のままではもういられない
このまま抱きしめて
キミと居たいだけ

comment

Secret

來訪人數

通緝名單

亜夢

Author:亜夢
喜歡嵐
本命松本潤
忠實的宮崎駿迷
奇幻文學體質vv
是個49%腐
+51%宅的同人女
以社團名稱莓屋
Berry*House
參加各式同人活動
頭像為莓屋家三女-Blueberry

*本網誌圖文未經許可
請勿擅自轉載!謝謝!!
*本Blog為自由連結

同人作品區

★★★既刊★★★

反逆魯朱中心本
反逆的魯魯修-魯朱中心本

MFランカ中心本
Macross Frontier-蘭卡中心本

同人Event預定

★2/20-21 FF15+CWT24★
FF-D34/CWT-C23莓屋Berry*House
預定刊物-執事Sweets本
-嵐5X10紀念本
★10年暑假後預定★
挖坑中未定

生存確認用

最近的記事

最近的回覆

文章分類

BLOG連結

小潤的房間

ブロとも申請フォーム

